日々の生活+あー坊

最近、ヒルクライムにはまっています。函館の食べ物などの話題も。あー坊は副管理人。
日々の生活+あー坊 TOP  >  2016年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステム交換の旅、終了間近

いちおう始動しています。
が、冬場は室内でそれなりにやっていたのですが、ここへ来て調子が悪いです。
今はそれなりにという感じです。休むこと優先ですからね。

今日は函館山サイクルライドでしたが、あいにく申し込む前に定員いっぱいになってしまったので不参加。
でも、今の体調なら参加しなくてよかったかも。

今日は坂を少し上って、新道の側道を往復してきました。

さて、もうステムを買うことはないと前に書いたように思うのですが、また交換してみました。

今回は、DedaのZero2ステム。
長さは前と同じ110mm。ライズ角はプラスマイナス7°です。
これを逆さにして取り付けます。

ちなみに、前のPROのステムはプラスマイナス10°でした。

Before
ステム交換前

After
ステム交換後

少しずつ寝た感じになってきました。

実際に走ってみて、なんだかこのステムは剛性があるような気がします。
気のせいかな?いや、ちょっと違う気がします。

次・・・は、もう選択肢が標準的な6°しかないですね。
ステム交換の旅もゴールが見えてきました。

[ 2016/04/10 23:10 ] 自転車関係 | TB(0) | CM(0)
月別アーカイブ
プロフィール

iyuj07

Author:iyuj07
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム


