日々の生活+あー坊

最近、ヒルクライムにはまっています。函館の食べ物などの話題も。あー坊は副管理人。
日々の生活+あー坊 TOP  >  中華 >  函館近郊 森町の中華料理店「華京」

函館近郊 森町の中華料理店「華京」

函館近郊 森町の中華料理店「華京」
森町の食べ物屋さんというと、まず思い浮かぶのがラーメン店の次郎長ですが、中華料理でもおいしい店があります。
「華京」という店なんですが、函館から食べに来る人も多いようですよ。
平日は夜のみ営業、土日祝日のみ昼も営業しています。定休日は木曜日だそうで。
なお、昼と夜ではメニューが違ったはずです。

私のお勧めは、昼に食べた「あんかけチャーハン」。なんと1200円ですが、エビやカニをふんだんに使った豪華なものなんです。エビはプリプリ、カニは海の香りがしておいしかったです。上にかかった「あん」の味付けはさっぱりした塩味で飽きがきません。
食後にジャスミンティーを出してくれるのも良いです。

ぜひ一度お試しあれ。

住所は、北海道茅部郡森町字御幸町18-10。
森駅を過ぎて200メートルほど先の交差点を左折、すぐのT字路を右折して少し行くと右側に店が、左側に駐車場があります。
電話番号は、01374-2-1447。
[ 2007/09/24 11:50 ] 中華 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
プロフィール

iyuj07

Author:iyuj07
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム