日々の生活+あー坊

最近、ヒルクライムにはまっています。函館の食べ物などの話題も。あー坊は副管理人。
日々の生活+あー坊 TOP  >  回転寿司、海鮮系 >  函館 回転寿司 「笑比須」(えびす)

函館 回転寿司 「笑比須」(えびす)

よく、函館は回転寿司の激戦区と言われます。実際私も函館の回転寿司のレベルは高いと思います。

一般的には、函太郎を評価する声が多かったでしょうか。最近はまるかつ水産なども出来ました。
個人的には、それに加えて「笑比須」も気に入っていたのですが、家から少し離れているということもあって、しばらく行っていませんでした。

久しぶりに行ってみたら、前と比べて低価格にシフトしたような気がしました(私の記憶もあやふやですが)。
値段は、126円、189円、231円、273円、315円、420円という感じだったと思います。百円台の皿がけっこう多かったです。
これも競争のおかげですかね。
全国各地から旬の食材を仕入れているので、いろいろなものを食べられるのもうれしいです。

回転寿司なんだけど寿司がほとんど回っていなくて(回っているのは写真)注文しなければならないというのも函館では常識に近いかもしれません。なるべく良い状態のものを客に出すためだと思います。

2時という時間もあって、客の入りも落ち着いていました。
値段は手頃でも質的には特に変わっていないと思うので、これからも時々利用したいと思いました。
[ 2007/10/21 15:17 ] 回転寿司、海鮮系 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
プロフィール

iyuj07

Author:iyuj07
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム