日々の生活+あー坊

最近、ヒルクライムにはまっています。函館の食べ物などの話題も。あー坊は副管理人。
日々の生活+あー坊 TOP  >  ケーキ、スイーツなど >  函館 「ピラミッド(Pyramide)」深夜までやっているケーキ店

函館 「ピラミッド(Pyramide)」深夜までやっているケーキ店

今月のケーキは、デコレーションではなくてショートケーキにして、そのかわり2本立て、2ヶ所の店で購入することにしました。

第1弾は、本町のスターパレスビルという歓楽街の中心にあるケーキ店、「ピラミッド(Pyramide)」です。
午後3時~深夜0時まで営業しているとのことです。
ピラミッドのケーキ

購入したのは、紅茶シフォンとマロンロールです。
紅茶シフォンは、アールグレイを入れて焼き上げたものだそうです。また、マロンロールのほうは、ハチミツたっぷりのロール生地に和栗を巻いたものということで、洋酒の香りがかなり感じられました。

店内には、室内花火やアクセサリーも売られていて、やはり夜の客を相手にしていることが強く感じられました。
夜の本町界隈にもスイーツの店があるということでチェックしておいていただければと思います。

住所は、函館市本町1-33 スターパレス1F。
TEL:0138-52-2565
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
プロフィール

iyuj07

Author:iyuj07
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム