日々の生活+あー坊

最近、ヒルクライムにはまっています。函館の食べ物などの話題も。あー坊は副管理人。
日々の生活+あー坊 TOP  >  スポンサー広告 >  ケーキ、スイーツなど >  久しぶりのミスド

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのミスド

昨日、久しぶりにミスタードーナツに行きました。と言っても、月に1回は行っているかもしれませんが。
今日、ミスドクラブカードのポイントを見たら、累計で81ポイントになっていました。確か、100ポイントから景品と交換できるんだっけ。なかなか貯まらないようで貯まっていました。

今日食べたのは、相方と2人で、ダブルチョコクリスピー、ポンデアーモンド、オールドファッション抹茶、パンプキンマフィンの4品。夕食の時間が近かったので、量的には控えめに。
ダブルチョコクリスピーのザクザクした感じのチョコは相方のお気に入り。
ポンデアーモンドは、アーモンドチョコのコーティングと生地がよくマッチしていてなかなか気に入りました。そういえば、ポンデリングの金ごまと黒ごまはなくなっていました。
オールドファッションの抹茶は、そろそろ終了するかもしれないと思ったので注文。
パンプキンマフィンは、意外にしっかりしたパンプキンの味がしました。

夕方の中途半端な時間なのにけっこう客が来ていました。仕事帰りに前を通ると、店の外まで列がはみ出ていることもあります。
さて、次は何を食べようか。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
プロフィール

iyuj07

Author:iyuj07
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム


