日々の生活+あー坊

最近、ヒルクライムにはまっています。函館の食べ物などの話題も。あー坊は副管理人。
日々の生活+あー坊 TOP  >  スポンサー広告 >  食べ物いろいろ(物産展、地域の店、旅先グルメetc.) >  函館 テーオー1階「ニュー・クイック」の海鮮ジャンボ焼売

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

函館 テーオー1階「ニュー・クイック」の海鮮ジャンボ焼売

しばらく前に店内改装で書店(文教堂)が充実したり、ザ・ボディショップが入ったりと、少し魅力的になったテーオーデパートに久しぶりに行ってみました。100円スーパーもなくなって、普通のスーパーになりましたね。
1階の、肉屋のニュー・クイック(看板は「ニユー・クイック」となっている)のところに行ったら、海鮮ジャンボ焼売を売っていました。巨大セイロが置いてあって、ほかほか湯気が出ている様子に思わず惹かれて買ってみました。1個70円。
「ニュー・クイック」の海鮮ジャンボ焼売

皮はやや固めでしたが、味はおいしかったです。
海鮮ということですが、一口に食べてしまったので、上に乗っている海老以外にどんなものが入っているのかは気付きませんでした。
貝類やタコですかね?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
プロフィール

iyuj07

Author:iyuj07
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。