日々の生活+あー坊

最近、ヒルクライムにはまっています。函館の食べ物などの話題も。あー坊は副管理人。
日々の生活+あー坊 TOP  >  スポンサー広告 >  ワイン >  「シャトー・ド・モンゲレ/ソミュール 白」感想


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「シャトー・ド・モンゲレ/ソミュール 白」感想

シャトー・ド・モンゲレ/ソミュール 白
函館市昭和1丁目にあるワイン屋「みのや」で「まろやかな辛口ですよ」と勧められて買ってみたもの。

フルーティーな香りが良くて、確かに辛口ではあるもののまろやかさがあって、飛び抜けた特徴というよりは、味のバランスが取れていて飲みやすく、多くの人にお勧めできる白ワインだと思いました。

アルコール分は12%、飲み頃温度は8℃前後とされています。
原産国はフランス、輸入者は株式会社モトックス。
[ 2008/02/11 10:54 ] ワイン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
プロフィール

iyuj07

Author:iyuj07
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム


