日々の生活+あー坊

最近、ヒルクライムにはまっています。函館の食べ物などの話題も。あー坊は副管理人。
日々の生活+あー坊 TOP  >  中華 >  函館 「中国料理 廣河」の居酒屋メニュー

函館 「中国料理 廣河」の居酒屋メニュー

ちょくちょく行っている廣河。普段はご飯ものや麺ものを食べることがほとんどですが、今回は趣向を変えて、「居酒屋メニュー」を中心にチョイスしてみました。

通常のメニューのほかに、午後5時から10時までの、「中国家庭小皿料理 (中華居酒屋)廣河酒家」と書かれたメニューがあって、飲み物を除いて65ものメニューが掲載されています。

注文したのは、麻婆豆腐、ピータン、春巻、シューマイ、トリのから揚げ、酢豚など。シメの料理として、廣河飯A(黒味噌のほう)を食べましたが、すごくお腹いっぱいになりましたし、どれもおいしかったです。
函館 「中国料理 廣河」の居酒屋メニュー

夜10時までなのでそんなに長居は出来ませんが、仕事帰りに中華で一杯やるのも良さそうだと思いました。

住所:函館市富岡町1丁目42-6
TEL:0138-42-9750

※関連記事
函館 「中国料理 廣河」(07/07/23)
函館 廣河の「つゆ焼きそば」(08/02/17)
函館 冬季限定 廣河鍋定食(09/01/21)
[ 2008/04/05 10:37 ] 中華 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
プロフィール

iyuj07

Author:iyuj07
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム