日々の生活+あー坊

最近、ヒルクライムにはまっています。函館の食べ物などの話題も。あー坊は副管理人。
日々の生活+あー坊 TOP  >  ワイン >  コート・デュ・ローヌ・ヴィラージュ「レ・カーヴ・ド・クロシェ 2004」

コート・デュ・ローヌ・ヴィラージュ「レ・カーヴ・ド・クロシェ 2004」

コート・デュ・ローヌ・ヴィラージュ「レ・カーヴ・ド・クロシェ 2004」
コート・デュ・ローヌ・ヴィラージュ「レ・カーヴ・ド・クロシェ 2004」

みのやでお買得価格に値下げして売られていたので買ってみたんですが、なかなか良かったです。
香りが良くてまろやか、渋味と酸味のバランスが取れたワインだと思いました。
品評会で金賞を受賞したワインとのこと。


ル・オーメドック・ジスクール 1999
ル・オーメドック・ジスクール 1999

1999年のビンテージということもあってか普段自分が飲むワインよりも少し高い値段だったのですが、宴会に持ち込んでみたらすこぶる好評でした。少し奮発して良かったです。でも、自分が飲む前に空っぽになってしまったのがちょっと残念でした。
ちなみに、一緒に持ち込んだ白ワイン、ミュスカデ「セーベル・エ・メーヌ・シュルリー」も好評でした。
[ 2008/05/11 17:47 ] ワイン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
プロフィール

iyuj07

Author:iyuj07
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム