日々の生活+あー坊

最近、ヒルクライムにはまっています。函館の食べ物などの話題も。あー坊は副管理人。
日々の生活+あー坊 TOP  >  中華 >  函館 「ラーメン 麺七(めんしち)」

函館 「ラーメン 麺七(めんしち)」

キムチを使った辛いメニューが特徴の麺七に久しぶりに行ってみました。
今回もキムチチャーハンを注文。
函館 「ラーメン 麺七(めんしち)」のキムチチャーハン

辛味噌の味かな?辛いけど甘味があっておいしいんです。
けっこう辛くて、最後までおいしく食べられるか不安だったんですが、じわじわと辛さがこみ上げてきて半分くらいがピーク、それを過ぎたらあまり気にせずに食べられるようになりました。

前に辛さを控えめにして注文したことがあったんですが、旨みも少なくなったように感じた記憶があります。
したがって、辛さは少なくせずに注文するのがオススメです。

チャーハンに付いてくるスープの量が多いのも特徴で、ラーメンが入りそうな器で出てきます。チャーハンが辛いためでしょうか。
函館 「ラーメン 麺七」のキムチチャーハンに付属のスープ
[ 2008/05/31 23:44 ] 中華 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
プロフィール

iyuj07

Author:iyuj07
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム