日々の生活+あー坊

最近、ヒルクライムにはまっています。函館の食べ物などの話題も。あー坊は副管理人。
日々の生活+あー坊 TOP  >  未分類 >  えごひらみほ。

えごひらみほ。

あー坊です。

なんとなくメモ。

いつだったか、通販カタログ・セシールを見ていたら
あるページのモデルにハッとした。

どこかで見た・・・知ってるこの顔・・・と
遠い記憶が蘇り、中1の夏を思い出した。
家にあった雑誌「セブンティーン」を片手に美容室へ出かけ、
「この人みたいにしてください」といったあの日。

「この人」=中村栄美子という名のモデルで、
ショートカットが似合うその人を私は
「この雑誌の中で2番目に可愛い」と思っていた。

そして、1番可愛いと思っていたのが「ミホ」というモデルさんで、
「みほ」だったか「美保」だったか、字は忘れたけれど
美人で、ロングヘアで、クールな雰囲気をもち、可愛いというよりは綺麗な人。
(なぜか「布袋寅泰が好き」という情報まで記憶している)

セシールのページを開いてハッとしたのは、
そこに写るモデルがその「ミホ」さんに違いないと思ったから。
すっかり大人になっているけれど、顔はあまり変わっていない。
懐かしい・・・懐かしすぎる・・・。

もう少し彼女のことが知りたくなった。

●ミホ/みほ/美保
●セブンティーン
●中村栄美子と同じ時期

分かるのはこの3キーワード。
調べてもなかなか思うような情報を得られず。

結果、
http://redweb.hp.infoseek.co.jp/main/miho/0miho.html
見つけられたのは↑ここだけ。

調べている途中で、
彼女の名前は「えごひらみほ」さんと判明。

そういえば、かなり前にイオンのCMにも出ていたような・・・。



[ 2008/06/03 11:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
プロフィール

iyuj07

Author:iyuj07
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム