日々の生活+あー坊

最近、ヒルクライムにはまっています。函館の食べ物などの話題も。あー坊は副管理人。
日々の生活+あー坊 TOP  >  スポンサー広告 >  映画 >  映画見た。恋愛睡眠のすすめ&ドラムライン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画見た。恋愛睡眠のすすめ&ドラムライン

あー坊です。

映画メモ。

『恋愛睡眠のすすめ』(2006・フランス)
ミシェル・ゴンドリー 監督
ガエル・ガルシア・ベルナル(ステファン) 主演
シャルロット・ゲンズブール(ステファニー)


シャルロットを見たくてDVDをレンタル。
ストーリーそのものよりも、映画の空気感を楽しんだ。
小物やセットの可愛さ、オモチャな感じ、ある種の安っぽさが
絶妙で、好きな世界だった。


『ドラムライン』(2002・アメリカ)
チャールズ・ストーンⅢ 監督
ニック・キャノン(デヴォン) 主演
オーランド・ジョーンズ(リー監督)
ゾーイ・サルダナ(レイラ)


面白かったけれど、
最後の最後(ドラムライン対決)では少しダレた。

リー監督役の人がやたらとかっこ良い。顔。

そういえば、マライア・キャリーと結婚した男性が
この映画で主役(デヴォン)を演じていた子だったと最近気づいた。
高校生役だったし、そんなに昔の映画でもないし、ちょっとビックリ。




[ 2008/08/06 16:07 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
プロフィール

iyuj07

Author:iyuj07
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム


