日々の生活+あー坊

最近、ヒルクライムにはまっています。函館の食べ物などの話題も。あー坊は副管理人。
日々の生活+あー坊 TOP  >  スポンサー広告 >  ケーキ、スイーツなど >  函館 「チッチョパスティッチョ」 ライムと抹茶のケーキ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

函館 「チッチョパスティッチョ」 ライムと抹茶のケーキ

ちょっと前の話になりますが、年も年なのですが、今年も誕生日をケーキで祝ってもらいました。
で、自分の希望もあって、今年もチッチョパスティッチョの「ライムと抹茶のババロア」になりました。

店のほうで前に作った時のレシピが見当たらなく、新たに作ってくれたものです。
創造力豊かなケーキ屋さんですよねぇ。
函館 「チッチョパスティッチョ」 ライムと抹茶のケーキ

去年のと比べるとだいぶ印象が違いますが、中身はこんな感じ。
函館 「チッチョパスティッチョ」 ライムと抹茶のケーキ

去年と比べると、抹茶の層の割合が多めです。

食べてみると、ライムのさわやかさと抹茶の風味が不思議なハーモニー。
記憶がよみがえってきました。


※関連記事
函館 イタリアケーキの「チッチョ パスティッチョ」(07/08/04)
函館 チッチョパスティッチョ ?回目(09/02/07)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
プロフィール

iyuj07

Author:iyuj07
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。