日々の生活+あー坊

最近、ヒルクライムにはまっています。函館の食べ物などの話題も。あー坊は副管理人。
日々の生活+あー坊 TOP  >  食べ物いろいろ(物産展、地域の店、旅先グルメetc.) >  小岩井農場 「チーズカレー」「カマンベールチーズカレー」

小岩井農場 「チーズカレー」「カマンベールチーズカレー」

小岩井農場 「チーズカレー」「カマンベールチーズカレー」
故郷に帰ったついでに小岩井農場に行ってきたんですが、そこでおみやげとして買ってきたのがレトルトカレー。
迷ったんですが、チーズカレーとカマンベールチーズカレーを買ってみました。数的には、チーズカレーが売れているかもしれません(コーナーの幅が広かったので)。他にビーフカレー(中辛&辛口)とシチューもありました。

食べてみると、チーズカレーのほうが一般的なチーズ(何チーズだか分かりませんけど)の香りが豊か、カマンベールのほうがまろやかです。どちらがオススメと聞かれるとなかなか難しいところですが、個人的にはカマンベールのほうが気に入りましたが、食べ比べてみるのがよいと思います。
通販で入手することもできます。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
プロフィール

iyuj07

Author:iyuj07
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム