日々の生活+あー坊

最近、ヒルクライムにはまっています。函館の食べ物などの話題も。あー坊は副管理人。
日々の生活+あー坊 TOP  >  未分類 >  豚キムチラーメン あれ、ベンジー?

豚キムチラーメン あれ、ベンジー?

あー坊です。

先日、テレビを見ていたら
「スーパーカップ1.5倍 豚キムチラーメン」のCMが。

男性の顔アップ。
ラーメンをズオーッと吸い上げている彼の、
その鼻、その目・・・一瞬「まさか?」と思うほど
ベンジーに似ていて(※)、画面に釘付けになってしまいました。

(※ベンジー・・・ミュージシャン・浅井健一氏のこと。
          中学~高校時代は毎日ブランキーを聞いていました)     

とはいえ、違う人だというのはハッキリ分かる。
第一、似ているのは現在ではなく昔のベンジーの顔つきだし、
歯の感じとかモミアゲとか全然違う。

ただ、パッと見てハッとしたのは事実なので、
気になってエースコックのサイトへ。
そこでもCMを見ることができました。 ↓ここ
http://www.acecook.co.jp/cm/0809scup/index.html

じっくり検証。
やっぱり違う。でも鼻と目は本当に似ている。
気になる気になる・・・。

豚キムチラーメンだけではなく、
「シズルビート(いか塩焼きそば)」という商品のCMにも
出ているようなので、そちらを見てみたらガックリ。

アップにすると似ていた顔が、
ちょっとカメラを引いただけで「こんなにも!」と思うほど
まるっきり別人。ぜんぜん似ていない。

今までの時間(CM見てハッとしてサイトに行って検証)は
一体何だったの・・・と力が抜けた、しょーもないひとときでした。


[ 2008/09/21 15:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
プロフィール

iyuj07

Author:iyuj07
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム