日々の生活+あー坊

最近、ヒルクライムにはまっています。函館の食べ物などの話題も。あー坊は副管理人。
日々の生活+あー坊 TOP  >  スポンサー広告 >  食べ物いろいろ(物産展、地域の店、旅先グルメetc.) >  函館 「紅茶専門店 ハーヴェスト」(HARVEST)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

函館 「紅茶専門店 ハーヴェスト」(HARVEST)

私は月に1回床屋に行くついでに棒二森屋デパートに立ち寄ることにしています。
地下で惣菜を買うこともありますが、今回はボーニアネックスの1階にある紅茶専門店に立ち寄ってみました。

前にレモングラスとローズヒップをブレンドした紅茶を買ってみたことがあるんですが、これはこれですっきり爽やかで飲みやすかったです。
今回は、ハーブティーではなく、数種類ある紅茶の中からディンブラ(DIMBULA)という、渋味が少なくて人気だという商品を選んでみました。
確か、ディンブラっていうのは、日本で言えば東北とか関東みたいな一地方の名前だと店員さんが教えてくれました。
紅茶専門店 ハーヴェストで買ったディンブラ
飲んでみると、店員さんが言っていたとおり、渋味が少なくて飲みやすい紅茶でした。

ちなみに、この店では、名前を登録しておくと、新茶が入荷した時に連絡してくれるんだそうです。紅茶ファンな方にはオススメしておきます。

専門店だけにスーパーの値段よりは高いと思いますが、時々こういうところで買って飲んでみるのも良いと思います。
スコーンなどスイーツの類も扱っています。

住所:函館市若松町17-12 アネックス1階
TEL:0138-26-1211

松風町にも店舗あり。
住所:函館市松風町7-7松風ビル2階
TEL:0138-23-5605
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
プロフィール

iyuj07

Author:iyuj07
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。