日々の生活+あー坊

最近、ヒルクライムにはまっています。函館の食べ物などの話題も。あー坊は副管理人。
日々の生活+あー坊 TOP  >  スポンサー広告 >  ケーキ、スイーツなど >  函館 「パティスリー ドゥ・ランコントゥル」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

函館 「パティスリー ドゥ・ランコントゥル」

末広町に新しいケーキ店がオープンしたとjamで読んだので行ってみました。
場所は南部坂をのぼってすぐ左側、アクロス十字街の上の方です。

店内は割と狭いですが建物は新しくてきれいな感じ。

今回買ってみたのは、jamにも載っていた「ランコントゥル」(左)と「カンヌ」(右)。
函館 「パティスリー ドゥ・ランコントゥル」
ランコントゥルは、ベリーのムースとホワイトチョコのムースの組み合わせで、ミルクのような甘い香りがしました。中にフランボワーズが入っていました。

カンヌは、主役の生チョコと脇役の4種のチョコを使用したケーキで、チョコらしい歯ざわりのスポンジでした。

どちらも、甘さと香りのバランスがちょうどよかったです。

住所:函館市末広町5-8
TEL:0138-26-3288
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
プロフィール

iyuj07

Author:iyuj07
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。