日々の生活+あー坊

最近、ヒルクライムにはまっています。函館の食べ物などの話題も。あー坊は副管理人。
日々の生活+あー坊 TOP  >  スポンサー広告 >  レジャーと旅行 >  花見シーズン終了

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花見シーズン終了

今年はまだ夜桜見物をしていませんで、それが少し心残りになっていました。
函館市内で夜桜見物といったら、やはり函館公園じゃないでしょうか。期間中は多数の露店が出店してお祭りのような雰囲気になります。
相方からは、どうせ散っているから行っても無駄だと言われたんですが、昨日の夕方ちらっと見に行ってみたら、やはりほとんど散っていました。旧市立図書館の前の小さな桜1本だけは遅咲きの品種のようで、まだ多くの花を付けていましたが。見物客はちらほら。中にはバーベキューをやっている人もいました。

でも、露店はまだけっこう残っていました。店じまいしたところは、売り上げが目標に達したんでしょうか。
ただ帰るのもさびしいと思ったので、露店で「いももち」と「かぼちゃもち」を買って帰りました。なかなかおいしかったですよ。
[ 2007/05/13 09:35 ] レジャーと旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
プロフィール

iyuj07

Author:iyuj07
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム


