日々の生活+あー坊

最近、ヒルクライムにはまっています。函館の食べ物などの話題も。あー坊は副管理人。
日々の生活+あー坊 TOP  >  和食、洋食 >  函館 「韓流焼肉店 COO(クー)」

函館 「韓流焼肉店 COO(クー)」

これも割と行く店なんですがブログでは始めてですかね。
白鳥町にある焼肉店で、軒のところに「韓の食卓」と書かれているのがちょっと目立ちます。

繁華街から離れているので行ったことのない方はイメージしにくいかもしれませんが、休日の夜7時頃とかに行くとけっこう混んでいて、入り口で待っている人もいたりします。

今回はちょっと、というかかなり奮発してみたんですよ。
函館 「韓流焼肉店 COO(クー)」1
これは特上タンだったかな?厚切りにしてもらいました。

函館 「韓流焼肉店 COO(クー)」2
こちらは特上のカルビだったかな?これも厚切りです。
ごく一部のメニューではこのように厚切りにしてもらうことができます。

肉以外には、餅を甘辛いタレで和えたような、トッポギもおいしいです。

今回は注文しませんでしたが、キムチやナムル、チヂミや韓国のり、といった韓国メニューも揃えていますし、肉であれば、宮崎牛とか宮崎どりもあります。

食後のデザートは、岩塩アイスが好きです。
函館 「韓流焼肉店 COO(クー)」の岩塩アイス

席によっては焼き網の真上に煙の排気ダクトがあったりしますが、これは後から導入したからそうなっているのかなと勝手に理解しています。

住所:函館市白鳥町14-12
TEL:0138-41-9000
[ 2008/12/17 21:16 ] 和食、洋食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
プロフィール

iyuj07

Author:iyuj07
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム