日々の生活+あー坊

最近、ヒルクライムにはまっています。函館の食べ物などの話題も。あー坊は副管理人。
日々の生活+あー坊 TOP  >  中華 >  函館 冬季限定 廣河鍋定食

函館 冬季限定 廣河鍋定食

函館市富岡町にある「中華料理 廣河」の冬季限定メニュー、「廣河鍋定食」です。
冬季限定 廣河鍋定食
ケータイの写真なんで不鮮明ですみません。

これは、塩味ベースのピリ辛鍋にライスとたくあんが付いたもの。
さっぱりしたスープには野菜の味がよく出ていて、ピリ辛のおかげで体が暖まります。
また、個人的に、しっぽ付きのエビがなんだかうれしいです。

難点は、980円と他のメニューに比べて少し値段が高いこと。
これでもう少し値段が安くて、ライスを増量したりおかわりできたりすると若者は喜ぶんじゃないですかね。

住所:函館市富岡町1丁目42-6
TEL:0138-42-9750

※関連記事
函館 「中国料理 廣河」の居酒屋メニュー(08/04/05)
[ 2009/01/21 23:18 ] 中華 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
プロフィール

iyuj07

Author:iyuj07
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム