日々の生活+あー坊

最近、ヒルクライムにはまっています。函館の食べ物などの話題も。あー坊は副管理人。
日々の生活+あー坊 TOP  >  スポンサー広告 >  ラーメン >  函館 「麺屋 たん蔵」(閉店)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

函館 「麺屋 たん蔵」(閉店)

市内美原にある、ラーメン屋さん。割と新しいところです。

「コク焼味噌らー麺」が一番人気らしいですが、黄金塩らー麺とミニチャーマヨ丼のランチセットを注文してみました。(他に、温玉ミニカレーライスまたはミニ玉子かけご飯のセットもあります。)
函館 「麺屋 たん蔵」の黄金塩らー麺
ラーメンはこんな感じで、透き通るようなスープからも分かるように、あっさりした塩味が特徴です。麺は中太のちぢれ麺。そんなに個性的というわけではないでしょうけど、普通においしいと思いましたし、ミニチャーマヨ丼と合わせて850円ならお得だと思います。
ちなみに、ミニチャーマヨ丼はこれ。
函館 「麺屋 たん蔵」のミニチャーマヨ丼

難点を挙げるとすれば、湿気が多いことでしょうか。椅子の横などがかなり濡れていますが、冬場ということがかなり影響していると思います。

住所:美原4丁目7-23(ビッグハウス・アドマーニ向かい)
[ 2009/02/27 20:56 ] ラーメン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
プロフィール

iyuj07

Author:iyuj07
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム


