日々の生活+あー坊

最近、ヒルクライムにはまっています。函館の食べ物などの話題も。あー坊は副管理人。
日々の生活+あー坊 TOP  >  スポンサー広告 >  ケーキ、スイーツなど >  カフェショコラ(はこだてスイーツフェスタにて)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カフェショコラ(はこだてスイーツフェスタにて)

棒二森屋で先日開催された「はこだてスイーツフェスタ」に出店していたので買って食べてみました。

写真左側が「トマトクレープ」、右側が「ショコラ」。
カフェショコラのトマトクレープ

トマトクレープは、ほんのりトマト風味のクレープ生地の中に、生クリームとトマト風味のクリームが入っていて、今までにない感じで新鮮でした。もっとトマトの風味が前に出てきてもいいような気もしないでもないですが、味のバランスを考えるとこのくらいがちょうどいいのかな、と思いました。

ショコラのほうは、見た目からも分かるとおり、至って普通のチョコレートケーキ。おいしかったですよ。

他にもいろんな店が出店していて、お客さんもたくさん来ていたんですが、最終日のため(会場全体が)4時で終了というのはちょっと早かったです。

バイゲツのアップルパイがおいしかったんですが、写真を撮り忘れました。


カフェショコラ
住所:函館市深堀町13-26
TEL:0138-33-5050
定休日:木曜日
WEB:http://www.cafe-chocolat.jp/


※過去の記事
カフェショコラ(はこだてスイーツフェスタにて)(10/09/11)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
プロフィール

iyuj07

Author:iyuj07
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム


