日々の生活+あー坊

最近、ヒルクライムにはまっています。函館の食べ物などの話題も。あー坊は副管理人。
日々の生活+あー坊 TOP  >  レジャーと旅行 >  お詫びの手紙が到着

お詫びの手紙が到着

先日、つつじまつりのシャトルバスに置いてきぼりを食らったことを書きましたが
今日になってようやくバス会社から郵便が送られてきました。
中には、お詫びの文章と返金となった代金が同封されていました。
文章としては、通り一辺倒な感じは否めませんでしたが、相手方から謝罪の意思が示されたことで、これでよしとしなければならないのかな、とも思いました。
けっこう時間がかかったように思われますが、文面を上司に見せて承認をもらうとか、社内での調整の手続きも必要だったのかもしれません。

左膝の痛みも、今日あたりはだいぶよくなってきました。
自分がまだ若くてよかったとも思っています。
[ 2007/05/24 23:29 ] レジャーと旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
プロフィール

iyuj07

Author:iyuj07
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム