日々の生活+あー坊

最近、ヒルクライムにはまっています。函館の食べ物などの話題も。あー坊は副管理人。
日々の生活+あー坊 TOP  >  検索ワードピックアップ >  2/28~3/6の検索ワード・・・フロントサスは重い

2/28~3/6の検索ワード・・・フロントサスは重い

◆クロスバイク サスペンション 重さ
サスペンションが付いたクロスバイクっていうのは、ほとんど街乗り用として販売されているような気がするのは間違いでしょうか。
私のSCOTT SPORTSTER P5だと、SR SUNTOURの安いやつが付いていて、重量は2kgくらいあるんじゃないかと思います。
リジッド・フォークなら、クロモリでも1kgないでしょう。

◆アスパラ 鉢植え
アスパラは深く根を張るので鉢植えは相当大きなものでないと無理じゃないかと思っています。
わが家の場合、昨年(1年目)は鉢植えで通しましたが、春までには植える場所を確保する予定。
3年くらいで食べられるくらいの太さになるそうで。

◆きじひき高原 冬 通行止め
北斗市のサイトにいつからいつまで通行止めという情報がないのですが、自分のメモには、10月31日から通行止め?と書いてあります。
キャンプ場の情報によると、通行止めの期間は、4月末までのようです。

◆ヒルクライム ローラー台
ローラー台でひと冬トレーニングして、先日久しぶりに実走してみて思ったのは、ローラー台と実走とは違うということ。
ただ、ローラー台では一定の負荷が出せる利点もあるので、実走やその他のトレーニングと組み合わせると効果的な感じがします。

◆フロントサスペンション あってよかった
歩道の小さな段差を越える時とか、道路の細かいでこぼことか、効果を感じることも多いですが、やっぱり、なくてもいいやと思うことの方が多いです。
サスペンションは、本気でダウンヒルとかやる人のためのものかなと思ったりもします。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
プロフィール

iyuj07

Author:iyuj07
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム