日々の生活+あー坊

最近、ヒルクライムにはまっています。函館の食べ物などの話題も。あー坊は副管理人。
日々の生活+あー坊 TOP  >  スポンサー広告 >  自転車関係 >  環境の変化

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

環境の変化

引越しました。
インターネットに接続できないこともあって、しばらくブログの更新を休んでいました。

そして、先月の城岱ヒルクライム以来、3週間近くトレーニングを休んでいました。

家のほうがようやく落ち着いて、久しぶりに走りに出たのが、5月5日。
脚力の衰えはかなりのもので、特に引き脚が弱っていました。走っていて脚が痛かった。

ぼちぼち戻していくべくトレーニングを再開しています。

ところで、いつもトレーニングと書いていますが、実は、学校時代ずっと「運動神経がゼロに近い」子供だったので、スポーツマンのように振る舞うのは気恥ずかしさを感じる部分があります。

それからもう一つ、どうでもいいのですが、「あー坊」というのは本来は副管理人である妻のことなのですが、どうも私があー坊になりつつある感じ。
確かに、男性的な呼び名なので余計にややこしいかも。
副管理人のほうはすっかり登場の機会がなくなったので、いっそのことあー坊になってしまおうか。

余談が続きましたが、
引っ越したことによって、雨の日など、今度は物置でローラー台を回せることになりました。

今までは玄関フード(風除室)のところでやらせてもらっていたのですが、大家さんとしても(玄関がすぐ横なので)自分の玄関の横で変わったことをされるのは気になるようで、私も春になってからはローラー台は控えていました。

なので、この変化は大きいです。
もっとも、音が出る以上は周囲の迷惑等も気にしなければいけません。

本当は室内でできれば近所迷惑も気にしなくてよいのですが。

ということで、ネットサーフィンはほどほどにして、なるべく自転車に乗る機会を増やしたいと思っている今日この頃です。
[ 2011/05/19 01:05 ] 自転車関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
プロフィール

iyuj07

Author:iyuj07
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム


