日々の生活+あー坊

最近、ヒルクライムにはまっています。函館の食べ物などの話題も。あー坊は副管理人。
日々の生活+あー坊 TOP  >  スポンサー広告 >  自転車関係 >  ヘルメットを注文しました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘルメットを注文しました。

函館サイクリング協会のサイトに掲載されていた、城岱ヒルクライムの写真を見た妻が、「あなただけヘルメットがダサい」ということを遠回しに言ってくれたので、買い替えることにしました。

確かに、今のヘルメットは、もう5年くらい前に買ったものかな?
当時は通勤でしか自転車に乗っていなかったので、何も考えずにホームセンターで買ったものでしたが、白い色が黄ばんで、いかにもレトロな感じ。
ちなみに、OGKのWR-TをOEM販売しているものでした。

新たに注文したのは、やはりOGKのLEFF。
手頃な値段のものをチョイスしました。
ジャージも持っていないので、ヘルメットだけにお金をかけるわけにはいきませんからね。

製品に関しては説明不要でしょう。

よく、OGKは日本人の頭の形に合っていると言われることがありますが、全ての日本人に合うということはないでしょうけど、私に関してはOGKでオーケーな感じ。

到着が楽しみです。

ヘルメットが派手なものになるので、ジャージも早くほしいです(ユニクロの長袖Tシャツじゃなくて)。
[ 2011/06/07 21:01 ] 自転車関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
プロフィール

iyuj07

Author:iyuj07
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム


