日々の生活+あー坊

最近、ヒルクライムにはまっています。函館の食べ物などの話題も。あー坊は副管理人。
日々の生活+あー坊 TOP  >  自転車関係 >  ビブショーツはやめられない

ビブショーツはやめられない

Amazonでおなじみの?Saitoimport.comの3Dパッド・ビブショーツを購入しました。
とりあえず体験してみる、という意味では、値段が安いのは助かります。

同じところの3Dパッドレーサーパンツも持っているのですが、それに比べると気持ちゆったりめですかね。
というか、3Dパッドレーサーパンツは若干タイト気味という声が多かったような気がします。

3Dパッド部分は同じかな?
裾の部分に滑り止め素材が付いているのも同じ。

ビブショーツには何となく抵抗があって、というのも、肩紐?が付いているのがいかにもマッチョなイメージというか、そういうのを感じていたのですが、使ってみたら偏見だと分かりました。

とにかく、腰と腹に締め付けがないのは楽。

あと、肩紐の部分はメッシュ素材になっています。

ちなみに、「小」をする時には、「肩紐」をずり下げて、あとはビブショーツを下にビヨーンと伸ばして、という感じです。

今見たら、在庫切れになっていました。
[ 2011/06/15 02:17 ] 自転車関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
プロフィール

iyuj07

Author:iyuj07
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム