日々の生活+あー坊

最近、ヒルクライムにはまっています。函館の食べ物などの話題も。あー坊は副管理人。
日々の生活+あー坊 TOP  >  スポンサー広告 >  自転車関係 >  安い半袖サイクルジャージで一応スタイル完成。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安い半袖サイクルジャージで一応スタイル完成。

少し前に初めてサイクルジャージを購入したのです。
レーパンは前から持っていたんですが、ジャージは初めてです。

格安サイクルウェアでおなじみの、saitoimport.comの半袖サイクルジャージです。

色は「(ライトグレー)ツートン」。
私が購入しようと思っていた時は欠品が多く、グレートか黒の地味なものしかなくて、仕方なくこの色にしました。
Amazonに掲載されている商品の写真では、かなり地味というか、「購買意欲を減退させることはあっても決して増加させることはないのではないかと思われるくらい地味」なんですが、
届いたものを見てみたら、購入して良かったと思いました。

光沢がある生地で、もっと明るい感じの色合いなんですよ。
写真でイメージが伝わりますかね。ちょっと暗めの写りかな。
saitoimport.comの半袖サイクルジャージ

サイズは迷ったんですが、丈が長めとか腹回りがゆるめとかいう意見があるようなので、Mサイズ(身幅50cm,後ろ丈74cm,裄丈44cm)を選択。どちらかというとフィットするほうが好きでもあるので。
Lサイズと比べたわけではないですが、ちょうどよいように感じます。
ちなみに、自分は身長174cmで胸囲94cmくらい、ウェスト78cmくらいです。

性能的には、高いジャージと比べていないので何とも言えませんが、以前Tシャツを着ていた時に比べると、体に適度にフィットして、吸汗の面で良くなったと思いますし、ジップを開け閉めして調整できるのは便利。

ということで、良い買い物だったと思っています。

一応、これで夏に関してはウェアが揃いました。
となると、秋冬用も揃えなきゃ、です。
[ 2011/08/15 22:56 ] 自転車関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
プロフィール

iyuj07

Author:iyuj07
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム


