日々の生活+あー坊

最近、ヒルクライムにはまっています。函館の食べ物などの話題も。あー坊は副管理人。
日々の生活+あー坊 TOP  >  スポンサー広告 >  ケーキ、スイーツなど >  秋限定 ペシェ・ミニョンのマロンパイ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋限定 ペシェ・ミニョンのマロンパイ

スイーツ関係はずいぶん久しぶりの更新になります。

バースデーケーキを検討していたところだったのですが、函館市内では有名なペシェ・ミニョン(乃木町のほう)に行ってみたら、季節限定商品ということでマロンパイが売られていました。

380円という値段は高く感じましたが、栗は大好きなので買ってみました。1個だけ・・・。
秋限定 ペシェ・ミニョンのマロンパイ

写真がいまいちピンとこないかもしれませんが、直径7cmくらいかなぁ。
ペシェ・ミニョンのホームページの新着情報へのリンクを張っておきます。
http://www.pechemignon.co.jp/news/2011/08/1951/
(時期が過ぎたら記事は削除されてしまうと思います。)

焼き加減など見た目にもこだわっているようだし、中身もそれなりに手が加わっている感じで、値段なりの手が加わっていると感じました。

ちょっとしたショートケーキよりも高いのは個人的にはなかなか受け入れがたいところですが、それは別として、季節限定商品ならば毎年食べたい感じがします。

久しぶりに行ったのですが、店内もレイアウトがだいぶ変わって広々としたし、店員の言葉づかいも前にも増して丁寧になった印象を受けました。


・フランス菓子ペシェ・ミニョン
WEB:http://www.pechemignon.co.jp/
住所:函館市乃木町1-2
TEL:0138-31-4301

・サロン・ド・テ ペシェ・ミニョン
住所:函館市本町32-15(丸井今井デパート1階)
TEL:0138-53-4588
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/21 10:36 ] [ 編集 ]
Re: 美味しいケーキ屋さん
はじめまして。
情報ありがとうございました。
来年あたりロードがほしいと思っていたところなので、試乗会だけ行ってみるかもしれません。
[ 2011/09/21 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
プロフィール

iyuj07

Author:iyuj07
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム


