日々の生活+あー坊

最近、ヒルクライムにはまっています。函館の食べ物などの話題も。あー坊は副管理人。
日々の生活+あー坊 TOP  >  ケーキ、スイーツなど >  emouvoir(エムヴォワール)のシュークリーム等

emouvoir(エムヴォワール)のシュークリーム等

こちらは鍛冶町にある割と新しめの店、といっても、できたのは昨年のもよう。
もとは不動産関係の会社が入っていた建物ですかね?
店内は広めな割に品揃えは少なめに感じますが、ケーキ類の他にパンもやっているもよう(品切れでした)。

emouvoir(エムヴォワール)のシュークリーム等
シュークリームは、生地が少し厚めに感じ、カスタードクリームはたっぷりです。
食べごたえのあるシュークリームが好きな人にはいいんじゃないですかね。

チョコロールは、ある意味標準的な感じ。

また食べたいかというと、何かのついでに近くに行った時に寄るくらいかなという感じ。
パンにも少し興味があります。チョココロネとか。


住所:函館市鍛治1丁目51-9
TEL:0138-83-8781
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
プロフィール

iyuj07

Author:iyuj07
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム