fc2ブログ

日々の生活+あー坊

最近、ヒルクライムにはまっています。函館の食べ物などの話題も。あー坊は副管理人。
日々の生活+あー坊 TOP  >  自転車関係 >  変わった趣味

変わった趣味

今日は他愛もない話題。

先日、会社の同期と久しぶりに飲み会を開いたら、そのうちの1人が自転車をやっていることが分かってびっくり。

ちょっと失礼かもしれないけど、まさかこの人が、っていう感じ。
この人の口からブルホーンバーとかDEOREとか、その手の言葉が出てくるなんて。

自転車が盛んだということでもあると思うので、喜ぶべきことではあります。

自分は昔から人と少し違うことをするのが好きで、人と趣味が一致することなんてなかったので、とても新鮮な感覚。

ただ、ヒルクライムは大の苦手だそうです。
どちらかというとファンライド志向かも。

ちなみに、そういう場合、他人を無理に自分の世界に引き込もうと思わないのが自分の方針。
引き込めるようなカリスマ性がないことも事実ですが。


またある人は、別の変わった趣味をやり始めていることをブログに書いていたのでそのことを話題にしようとしたら、内緒にしてほしいとのこと。

理由は、人に話すと良い顔をされないから、とのこと。

自分は人と違うことをやっていて当然のような感覚で生きてきたのでいまいち理解できませんでしたが、確かに初対面でそういう趣味をやっていることが分かったら少し引くかな?

ということで、その趣味についてはここでも伏せておきます。
[ 2011/12/15 22:39 ] 自転車関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
プロフィール

iyuj07

Author:iyuj07
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム