日々の生活+あー坊

最近、ヒルクライムにはまっています。函館の食べ物などの話題も。あー坊は副管理人。
日々の生活+あー坊 TOP  >  食べ物いろいろ(物産展、地域の店、旅先グルメetc.) >  大沼公園で遊んで食べました

大沼公園で遊んで食べました

今日の昼ご飯は、百円(正確には消費税込みで105円)の回転寿司、ひゃくまるくんでたらふく食べました。百円だからといってあなどることなかれ。函館の回転寿司はレベルが高いのです。

その後、天気がよいのでどこかに行くかということになり、大沼へドライブすることにしました。
大沼では、久しぶりに手こぎボートに乗りました。久しぶりなのでだいぶ勝手が違っていました。なかなかまっすぐ進めないんですよね~。
沼の周囲には、所々につつじが咲いていました。新緑の季節に入り、緑の中をボートでこぐのは気持ち良かったです。

大沼と言えば大沼だんご。大沼に来るといつも買って食べています。
今回は、2つある店のうち沼の家で、ごまとしょうゆの2色セットを買って食べました。

そして、もう一つ、大沼と言えば大沼ビール。
ケルシュとアルトを買ってみました。
家に帰ってから早速ケルシュを飲んでみたのですが、コクがあっておいしかったです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
プロフィール

iyuj07

Author:iyuj07
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム