日々の生活+あー坊

最近、ヒルクライムにはまっています。函館の食べ物などの話題も。あー坊は副管理人。
日々の生活+あー坊 TOP  >  スポンサー広告 >  自転車関係 >  残雪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残雪

今日は少し寝坊しながら、11時に家を出て函館新道の側道を2往復。

LSDではないので、上りを中心に高負荷を維持することを目標に、ひーこら言いながら走りました。

冬場のトレーニングが足りなかったのだろうと思いますが、まあこんな程度かな、という感じも。

気分によっては冬期閉鎖期間の終わった横津道路を少し上ってみようかなと思っていたのですが、遠くから見ても白い部分が多く、まだまだ雪が残っているのでは、という判断で中止。

結局、最大心拍数は175までいきましたが、170を維持するのはとても難しい感じ。

レベルを戻すのに(そして体重を減らすのには)まだまだ時間がかかるなぁ、という感じ。


午後は車で横津道路の下見。
横津道路

9キロあたり、元スキー場のリフトか何かの小屋があるところで雪の壁が道路までかかっていましたが、意外なことに、ほとんど路面に雪はありませんでした。
ただ、舗装の荒れがひどくて、冬にブルドーザーで除雪した際に削ってしまったのかなと思いました。
でこぼこもひどかったです。

落ち着くのにもう少しかかりそうだなぁ。
[ 2012/04/15 01:34 ] 自転車関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
プロフィール

iyuj07

Author:iyuj07
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム


