日々の生活+あー坊

最近、ヒルクライムにはまっています。函館の食べ物などの話題も。あー坊は副管理人。
日々の生活+あー坊 TOP  >  スポンサー広告 >  自転車関係 >  お尻に火が付いています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お尻に火が付いています。

チャレンジランまであと1週間。

練習不足もあり調子が上がってきていないことは承知の上で、先週は江差方面へ。

のつもりでしたが、出遅れたのでとりあえず中山峠を目指すことに。

が、向かい風が強かったこともありますが、脚が重い、心拍数が上がらない、で、あの程度の坂を上るのにひーこら言いながらやっとのことで上りきりました。

さすがにまずいと思い、今週は平日トレーニングの時間もなんとか確保。

木曜日はいつもの坂を3回上って、今年初めてまともにトレーニングできた感じ。

あと1週間で、なんとか悪いなりに走れそうな気がしてきました。

目標タイムは・・・昨年の秋は3時間49分だったんですよね。

ロードバイクになって、どれくらい速くなるか分かりませんが、1割アップなら3時間30分切り・・・これはさすがに現実的じゃない気が。

コンディションも考えて、3時間40分くらいを目標にするのが現実的な感じがします。

というか、この先に向けて減量のためのトレーニングみたいな意味合いが強くなるかも・・・。

現時点で1キロくらい減りましたが、夏までにあと3キロ絞るのが目標なんですが・・・。

明日は新しいホイールで走ってみます。
[ 2012/05/19 23:06 ] 自転車関係 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【お尻に火が付いています。】
チャレンジランまであと1週間。練習不足もあり調子が上がってきていないことは承知の上で、先週は江差方面へ。のつもりでしたが、出遅れたのでとりあえず中山峠を目指すことに。が、向かい風が強かったこともありますが、脚が重い、心拍数が上がらない、で、あの程度の坂?...
[2012/05/20 04:42] まとめwoネタ速neo
月別アーカイブ
プロフィール

iyuj07

Author:iyuj07
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム


