日々の生活+あー坊

最近、ヒルクライムにはまっています。函館の食べ物などの話題も。あー坊は副管理人。
日々の生活+あー坊 TOP  >  スポンサー広告 >  ラーメン >  函館 「らーめん 初代 社」(やしろ)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

函館 「らーめん 初代 社」(やしろ)

日曜日の昼食はラーメンにしました。
ここの店主は、なんでも一文字から独立した方ということで、それだけで期待してしまいます。
場所は、北斗市七重浜7-11-1 、国道228号線沿いの左手(海側)なんですが、観光客は来ない場所で、地元の人間も、そこにラーメン屋があることは分かっていても、素通りしてしまいそうな場所なのです。

しかし、店に入ると客がたくさん来ていて満席状態でした。口コミで次々と客が来ているのかもしれません。
客が多くて調理場も忙しく、にぎやかな感じでした。

私も相方も、みそラーメンを注文。
スープは少なめで濃い感じで、どろっとしていると言ってもよいくらいです。全て飲み干せるくらいです。
ほどよく炙ったチャーシューも良かったですし、麺も少し固めでちょうどよかったです。

自分は注文しなかったのですが、ギョウザもおいしそうでした。
[ 2007/06/11 21:49 ] ラーメン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
プロフィール

iyuj07

Author:iyuj07
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム


