日々の生活+あー坊

最近、ヒルクライムにはまっています。函館の食べ物などの話題も。あー坊は副管理人。
日々の生活+あー坊 TOP  >  スポンサー広告 >  自転車関係 >  ザバス飲んで景品ゲットしました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ザバス飲んで景品ゲットしました。

プロテインは割と前から、自転車を本格的にやる前から飲んでいたような気がします。

途中からアミノバイタルも飲むようになりましたが、プロテインはずっとザバスですね。

ザバスのココア味と、ザバス・ウェイトダウンのヨーグルト味の2種類を飲み分けています。

ザバスの袋に「集めてお得なザバスポイント」とか書いてあって点線で切り取るようになっているので、何だかわからないけれどずっとためていました。

ベルマークみたいなものかな?ぐらいにしか思っていなかったのですが、そこそこたまってきたので何になるのかネットで検索してみたら、ちゃんと景品と交換できるようになっていました。

何ポイントたまっているか調べてみたら、ちょうど1,000ポイント。

交換できる景品の中では最高が1,000ポイントなのでちょうどいい。

アシックス・ロングコートとキャリーケースのどちらかが選べるので、キャリーケースを選択。

届きました。
ザバスのキャリーケース

けっこうちゃんとしたつくりになっているようです。

これが用意されているのは、スポーツの試合とかで遠征する時に使うイメージなのかな?

個人的にはそういう目的で使用することはなくて、仕事とか個人的な旅行で使うこともまずなくて、でも、もし急に必要になったときに役立つと思ったので選んだのです。

ザバスのロゴも小さめで恥ずかしくない。

ロングコートは、雪かき専用になってしまいそうでもったいないので今回はパス。

またポイントためていこうっと。
[ 2014/01/25 19:04 ] 自転車関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
プロフィール

iyuj07

Author:iyuj07
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム


