日々の生活+あー坊

最近、ヒルクライムにはまっています。函館の食べ物などの話題も。あー坊は副管理人。
日々の生活+あー坊 TOP  >  自転車関係 >  シーズンイン

シーズンイン

なかなか雪が融けなくて遅れていましたが、先週末にようやく外を走れました。

新道の側道を走って、横津道路を通行止めの手前まで登って、という感じ。
感触は悪くない感じ。
初ライド

冬の間、適度にローラーをやっていたので。

そして明日は函館山サイクルライドなんですが、路面は大丈夫かな?
今日は平地でも雪が降ったくらいなので。

とりあえず寒そう。

あと、ちょっと風が吹くとロープウェーが止まってしまうのでそれも心配。


今年は十勝岳でヒルクライムがあるそう。

「ここでやったらいいのに」と思っていた場所での開催なので、正直参加したいのですが、日帰りは無理。
ニセコも出て上富良野も、と、そこまでお金をかけていられないので、とりあえず今年はニセコに出て、様子見。場合によっては来年からは上富良野に参加、ということもあり得るかな。

あそこの道は昔上ったことがあって、当時は荷物を積んでのツーリングだったのですが、なんとか足を付かずに上った感じでした。
良い坂ですよ。

自転車競技連盟ではなくてグレートアースがやるので、どういう違いがあるかも注目。


もちろん、きじひきにも出るつもり。
[ 2014/04/05 21:52 ] 自転車関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
プロフィール

iyuj07

Author:iyuj07
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム