日々の生活+あー坊

最近、ヒルクライムにはまっています。函館の食べ物などの話題も。あー坊は副管理人。
日々の生活+あー坊 TOP  >  自転車関係 >  いよいよニセコ

いよいよニセコ

今週末はいよいよニセコHANAZONOヒルクライム。

今年で3年連続3回目の参加となります。

そして、昨日がレース前の最後の実走。

いつもの坂を4本。

それなりに追い込めた感じ。

ただ、全体的な調子としては、イマイチな感じ。

暑いのもありますが。

去年と同じくらいのタイムで走れるかな?
でも、1分とか速く走れるかというと、ちょっとどうかな?

という感じ。

頭打ち感があります。

ひょっとしたら、わざわざお金をかけて遠くまで行って参加するのは今年が最後になるかも?

きじひきとかでも地元の人がけっこう活躍してますからね。
わざわざ遠くまで出かけなくてもいい感じもしてきたので。

そうそう、ニセコの資料が送られてきて、ゼッケン番号が2年前と同じでした。

なんで覚えているかっていうと、覚えやすい数字だったので。

何かの縁かな。

頑張ろうっと。

でも暑そう。

とにかくよく寝よう。
[ 2014/07/31 23:07 ] 自転車関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
プロフィール

iyuj07

Author:iyuj07
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム