日々の生活+あー坊

最近、ヒルクライムにはまっています。函館の食べ物などの話題も。あー坊は副管理人。
日々の生活+あー坊 TOP  >  自転車関係 >  2015年の抱負

2015年の抱負

あけましておめでとうございます。

こちらは北海道。
外は雪のため、室内トレーニングの日々です。

2015年は、自転車に本格的に取り組むようになってから6年目に入ると思います。

昨年は、5年目にして表彰台という目に見える成果がありましたが、
今年は、気持ちは「さらに前へ」ですが、体は1年ずつ歳をとっていきます。
私もついに「初老」の範囲に入りました。
そこらへんを意識しつつ、継続できることを継続し、少しずつ積み上げられるものを積み上げて、結果的に伸ばすことができたらいいなと思っています。

と、書くとずいぶんあらたまった言い方ですが。


イベントの日程も明らかになってきて、ニセコHANAZONOヒルクライムは8月2日とのこと。
お金かけて行くかっていうのもあるんですが、やっぱり参加するかな?

城岱ヒルクライムは未発表ですが、城岱スカイラインの開通直前とすると4月19日?
であれば参加できそう。
天気が良ければいいですね。

で、問題はきじひき。
前々から心配だったのですが、6月28日とのこと。
個人的に、函館ハーフマラソンとぶつからないようにしてほしかったのですが、仕方ないですね。


道車連のイベントは、去年まではS-4(40歳以下の初級)で参加していたんですが、
今年はS-3(中級)で参加しようと思っているんですよ。
別に、勝つことを目指すわけでも、さらに上を目指すわけでもないんですが、自分の立ち位置が変わることによってどういう変化を経験をできるのか、少し楽しみです。


機材は、・・・お金がないので変更はないですね。
FELT F75に乗って4年目に入ります。

そうそう、去年もそうでしたが、来シーズンに向けてステムを買ってみました。
年々、ポジションを微妙に変えていますが、そのことについてはまたいつか。

[ 2015/01/03 00:44 ] 自転車関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
プロフィール

iyuj07

Author:iyuj07
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム