日々の生活+あー坊

最近、ヒルクライムにはまっています。函館の食べ物などの話題も。あー坊は副管理人。
日々の生活+あー坊 TOP  >  スポンサー広告 >  ラーメン >  函館 「麺や 楓(かえで)」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

函館 「麺や 楓(かえで)」

土日の外食は郊外に出てみました。
土曜日は、北斗市久根別にある「麺や 楓(かえで)」に初めて行ってみました。
みそラーメンを注文。あっさりめな中にも味噌の風味が感じられて良かったと思います。
相方は豚骨背脂味噌を注文したのですが、豚骨スープの影響でこちらのほうが味噌がまろやかに感じられました。
次は豚骨背脂醤油ラーメンか塩ラーメンを食べてみたいと思いました。
住所は、北斗市久根別1丁目26-26です。
[ 2007/07/09 21:49 ] ラーメン | TB(0) | CM(1)
閉店
残念ながら、2007年8月31日で閉店となったそうです。
[ 2007/10/14 09:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
プロフィール

iyuj07

Author:iyuj07
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム


