日々の生活+あー坊

最近、ヒルクライムにはまっています。函館の食べ物などの話題も。あー坊は副管理人。
日々の生活+あー坊 TOP  >  スポンサー広告 >  ケーキ、スイーツなど >  函館 「パティスリー バイゲツ」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

函館 「パティスリー バイゲツ」

バイゲツのケーキ
これは前から気になっていた店なんですが、先日外で昼ご飯を食べた後、ふと行ってみたいと思ったので、立ち寄ってみたんです。

並んでいるケーキを見た印象としては、見た目にも魅力的なケーキが多いという感じです。どれを買うか目移りしてしまいました。
そんな中での今回のチョイスは、「トロピカル・マンゴー」(だったかな?)、「メープルシロップのシフォン」。おまけとして、「チーズ・フロマージュ」と珍しさから「竹炭まんじゅう」も買ってみました。
2つのケーキはどちらもおいしかったですし、また食べてみたいなと思いました。次はデコレーションケーキがいいですね。
「チーズ・フロマージュ」は、函館では珍しくない小さなレアチーズのふわふわしたケーキで、私の好みに合っていました。
「竹炭まんじゅう」は、こういう店では珍しいと思うのですが、おそらく竹炭を練り込んだ黒い饅頭で、中にはごまあんが入っていました。けっこうやわらかい饅頭でしたよ。

この店は、場所は函館市赤川1丁目4-16、住宅街の中にあります。

※関連記事
函館 「パティスリー バイゲツ」2回目(09/02/04)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
プロフィール

iyuj07

Author:iyuj07
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。