日々の生活+あー坊

最近、ヒルクライムにはまっています。函館の食べ物などの話題も。あー坊は副管理人。
日々の生活+あー坊 TOP  >  ラーメン >  北浜商店の函館塩ラーメン

北浜商店の函館塩ラーメン

先日、理容のプラージュに行ったら、洗髪料込みということで実質無料になっていて、ありがたく感じました。
あそこは、接遇は函館風というか、どこかラフな感じがあるんですが、技術的には特に不満はないですし、手際もよいのでつい行っちゃうんですよ。

ラーメンの北浜商店に行きました。いつも味噌ラーメンを注文していたのですが、たまたま特製函館塩ラーメンの文字が目にとまったので注文してみました。味はけっこう好きだし、歯ごたえチャーシューもおいしいのですが(とろとろチャーシューは選べないということで)、少し浮いている油が多く感じました。
やっぱ北浜商店はみそラーメンかなぁ。普通の塩ラーメンもあって、こちらはとんこつベースのスープだということなので、次回以降食べてみようかと思いました。正油ラーメンもとんこつベースなのかな?ちょっと興味がわきました。
[ 2007/04/15 18:31 ] ラーメン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
プロフィール

iyuj07

Author:iyuj07
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム